ファクトリーオートメーション(FA)
プロセスオートメーション(PA)

企業コンプライアンス

Pepperl+Fuchsは、防爆およびセンサ技術の分野におけるパイオニアおよびイノベーターとして、世界的に知られています。 毎日、6,300人以上の従業員が、プラントのオートメーション・ソリューションと信頼性の高い防爆に取り組んでいます。私たちの事業において、法的にも倫理的に正しい行動企業の社会的責任を遂行します。



私たちの会社は、長年にわたって法規制を遵守し、倫理原則に従い、常に従業員、顧客、サプライヤを公正に扱い、企業責任を負う場合にのみ成功することができます。 このための前提条件は、すべての従業員とPepperl+Fuchsファミリーのメンバーが、すべての行動に経済性と責任感を両立する必要があることです。 したがって、当然のことながら、すべての国および地域の法規制を順守するとともに、私たち自身の基本的価値観と国連世界人権宣言に基づくグローバルなPepperl+Fuchs企業基準も順守します。

 

私たちの原則は、ドイツ電気電子製造業者協会(ZVEI)から採用された行動規範、および紛争のない調達環境保護企業の社会的責任を対象とするグローバルなPepperl+Fuchsポリシーに文書化されています。 これらのガイドラインは、世界中すべてのPepperl+Fuchs関連企業に適用されます。